トピックス & インフォメーション 2017年

「海外ビジネスEXPO2017」に出展しました

中央情報システム株式会社は、2017年11月7日(火)・8日(水)の2日間、秋葉原UDXにて開催された 「海外ビジネスEXPO2017」に出展いたしました。

開催期間中はご多忙中にもかかわらず、弊社ブースにご来場くださいまして誠にありがとうございました。
お陰様を持ちまして期間中は大盛況の内に、無事に終了致しました。
ご来場を賜りながら充分な時間が取れず、何かと行き届かない点もあった事と存じますが、
ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

システムギアグループのご提供するさまざまなソリューションについて、何かご不明な点やご質問等がございましたら、 いつでもどうぞお気軽にお問い合わせください。

海外ビジネスEXPO2017の様子

海外ビジネスEXPO2017での様子1
海外ビジネスEXPO2017での様子2
海外ビジネスEXPO2017での様子3
海外ビジネスEXPO2017での様子4

今回の出展内容

オフショア開発
中央情報システムのエンジニアが、事前準備から実運用まで段階に沿って
きめ細かくサポートし、オフショア開発を成功に導きます。
海外人材派遣
IT技術者派遣や受託開発にて30年以上培った経験豊富な技術力で、
近年、ご相談が急増しているインバウンドビジネス、海外展開を図るためのグローバル人材の派遣に強みをもっています。
海外グループ企業との連携により、幅広い業種で多岐にわたる分野の業務システム構築・運用に即戦力でお応えしています。

会場で頂いたお客様の声

医療法人社団
O病院様

今回、タイでの医療施設の立上げ、およびシステム導入を行いました。次回はベトナム進出を検討しておりますが、国毎に医療保険制度などが違うこともあり、悪戦苦闘しています。
システムギアグループのグループ企業であるシステムギアベトナムはベトナムでの実績が10年以上にわたる企業との事ですので、ベトナムへの進出方法や現地でのシステム開発など、今後も相談させて頂きたいです。

システム開発
(外国人派遣事業について)
A社様

中央情報システム様にはいつもお世話になっております。
ベトナムの方が弊社のプロジェクトに入っていただいている関係で、お邪魔しました。
外国人派遣事業について、熱意を持ち、人財育成をしつつ対応して頂いていることがよく分かりました。
なかでも日本語教育、IT教育が徹底されており安心しました。
今後、技術者が不足していく将来が見えていますので、是非良い方を紹介していただければと思います。今後ともよろしくお願いします。

システム開発
(外国人派遣事業について)
B社様

既にオフショア開発で中央情報システムにお世話になっています。
今期末から東京に開発拠点を立ち上げる予定ですが、人材の確保に苦戦しているところです。
今回は外国人派遣事業についての説明を聞き、人材確保への光が見えた気がしました。

システム開発
(オフショアについて)
C社様

受託開発を中心に請負っているソフトベンダーですが、 現在、開発コスト削減のためにオフショア開発を検討中です。
オフショア開発についての理解が浅かったのですが、体制の立ち上げ方や運用の仕方、リスクについての説明を受けることが出来、大変参考になりました。

システム開発
(オフショアについて)
D社様

オフショア開発とはどんなものかを知る為に海外ビジネスEXPOに足を運びました。
説明を聞いて自社作業のうち、どの範囲がアウトソーシング可能なのかを知る事ができました。
また、オフショア経験がない弊社としては、「新規立上支援サービス」があるのが助かります。
今後自社に戻りオフショア化について検討したいと思います。


この件に関するお問い合わせ先窓口
中央情報システム株式会社 担当:萩原(はぎわら)
TEL : 03-6866-1192
Mail : offshore@cis-net.co.jp

ページトップへ